2016年12月27日火曜日

ぜったい試してほしいファッシノ初のべっ甲柄



べっ甲柄は昔も今も、ザ・定番!というイメージのあるカラーですよね。
わたしも昔から憧れていたぶん眼鏡屋になってから増えつづけております。

とはいえ、どんな方にでも似合う便利カラーなのか?となると・・・
うーん。ある意味イエスである意味ノーなのかなと、わたしは思います。
とくにシンプルなタイプであればあるほど、野暮ったい老け顔になる方も。
そんな経験があって敬遠されてきた方も少なくないのではないでしょうか。

今回はそのなかでもメンズユーザーさんに大プッシュしたい新型モデルを!


(Fascino Ribelle:F16/030 col.N144)


Fascino Ribelle(ファッシノリベッレ)はMuRAでは圧倒的に男性からの
支持が高いブランドでして、意外にもべっ甲カラーは今回が初採用。
展示会で拝見した瞬間おもわず「あ!初カラーですね?」と聞きました。
(アナザーラインであるラモートではすでに定番色だったんですけどねー)

ファッシノのデザインは、かけるひとのカッコよさをさりげなく引き出す。
今回こちらのファッシノべっ甲カラーは秀逸なバランスだと思うのです。
べっ甲柄をいままで敬遠されていた方ほど、ぜひ試してみてください!

ほんとカッコいい大人の男性になるから。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿