2016年12月31日土曜日

年末のご挨拶(新年は4日から!)



2016年の最終営業日。ほぼ大掃除デーとなるかな?と思っておりましたら
おひさしぶりなお顔が次から次へと・・・!にぎやかな仕事納めとなりました。
大晦日の営業って楽しいな。お越しいただきまことにありがとうございました。

じっくりと今年を振り返ることもできないままでしたが、印象的な事のひとつは
「着物と眼鏡」というジャンルにしっかりと取り組めたことかなと思っています。
”キモノにも合うメガネ”の企画にも関わることができ視野も広がりました!
今後も発信してまいりますので、ぜひお付き合いいただけましたら幸いです。



ご来店いただきましたお客さま、お取引きいただきましたメーカーさま、
そしてMuRAブログをいつもお読みいただいているみなさま!
本年も大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。
来年も真摯に取り組んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2017年は1月4日(水)10時より営業とさせていただきます。あたらしい年に
またみなさまとお会いできることを楽しみにスタッフ一同お待ちしております。

それではまた!どうぞ良いお年をお迎えくださいませね。


眼鏡屋MuRA







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿