2016年10月22日土曜日

カムロ新型入荷、と桂VF2016まであと一週間・・・


(KAMURO:”cosmo”)


さてさてKAMURO(カムロ)新型も入荷し始めております。
ほか入荷ご案内が追いつかないからとりあえずお早めに見ていただきたいものばかり。。。



今回はKAMUROのお得意「横から見るとスッキリですが上から見るとこんにちはシリーズ」の
(シリーズ名はわたしが勝手に言っているだけですすみません)あたらしいバージョンですね。
当店ではもちろん、たぶん全国のカムロ取扱店さんたち的にも、いわば”まちがいない”やつ。

さりげなく視線を集める七宝+スワロフスキー装飾とレンズシェイプとのバランスもとてもいい!



じつは今季の新作のなかでこちらのみ、「Sサイズ」の”cosmo-s”も展開されていますよ(左)。
小売部門として銀座に2店舗・青山に1店舗を構えるKAMUROならではのうれしい提案です。
懸命に流行を追うわけではなく、でも、そのときの時代の感覚に合わせたプチ変化も大切。

個人的に、店長と同年代またはそれより上の世代のアイウェアユーザーさまにはこういった
雰囲気も1本はぜひ持っていてほしいなーと思います。ふだん使いにも、お呼ばれ時にも。






さー!あと一週間しかないですー!時がたつのが早い!なんなのさ!
”桂ヴィレッジフェス2016”は10月30日(日)、桂駅東口そばの西山別院さんにて開催です。
「よくわからんけど昨年も盛り上がっ(てスタッフ全員大パニックになっ)たらしいし、ご飯も
美味しいらしいし行ってみようかな」という気軽な感じで遊びにきていただけたらうれしいです。

とりあえず準備、MuRAブースも含めて準備をがんばります・・・!cosmoも持っていこう。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿