2016年10月6日木曜日

2016A/W展示会レポート【1】



ではでは。。都内展示会のもようをお送りしてまいります。今季は渋谷ヒカリエで開催された
合同展siteに出展していたのはFascino Ribelle(ファッシノリベッレ)とRAMOT EYEWORKS
(ラモートアイワークス)。近年、新型はファッシノが秋に・ラモートが春に、という流れですね。

というわけでついに。ずっとあたためてあたためて、個人的にはもう世に出ないのではないかと
勝手に思っていた(すみません)、渾身の「F16/028」↑がつーいーにー!完成していました!

わたしいままで拝見してきた028のどのサンプルよりもこちらの完成形がカッコいいと思う。
ブラック×クリアとホワイト×クリアの2色、数量限定か受注生産限定と聞いた気がする・・・
初ファッシノの方はもちろん、ファンの方はマストだし、そしてお好きなタイプだと思いますよ。
各色1本ずつ。こちらのモデルの再入荷予定は未定ですので気になった方はぜひご予約を。



こちらはファッシノらしいデザイン・サイジングのスクエア。ごつすぎずスッキリとした印象。
上から2番目の、グレーパープル×レッドブラウンのグラデーションカラーは一押しですよー。
それにラモートでは定番人気のべっ甲色をファッシノでも採用したことが今回めずらしい!
デミ系は掛けるひとによっては地味になりすぎることもありますがファッシノなら大丈夫です。



デザイナーの山口氏もこの日こちらを着用されていました。あいかわらずさわやか。
大盛況だったブース・・・また時間に余裕があったら昔みたいにお手伝いしたいです・・・


(Thanks @udonn!!)


新色のご紹介はラモート。写真を撮り忘れたことに気づき困っていたら友人がくれました。
おっと、既存のカラーにくらべカラフルでかわいいですねー。おすすめはブルーグラデ!
「これは春から掛けてほしいから2月くらいの完成予定なんです」とのこと。おたのしみに。

やー、しかし、やはり、冒頭のF16/028ですよメンズのみなさん。唸ると思う。お忘れなく!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿