2016年10月2日日曜日

着物と眼鏡【12】と、展示会ウィーク。


(VioRou:”Shizuka-S”)


わたしもこんなふうにさらりと着こなしてみたい。と思いました。
やっぱりShizuka合わせ、かわいいなあ。(帯ともカラーリンクしてくださっている・・・!)
すこし強めの近視度数でしたがとてもすっきりとしたレンズに喜んでくださりよかったです。
文楽のお話などなど、またお聞かせください。あー趣味が増えちゃう。ありがとうございます。

キモノメガネもまだご覧いただけますよ!京都近郊の方はぜひお気軽にお試しくださいませ。



今週は秋の新作展示会ウィーク。バイヤー店長は火曜日のみの参加で、いまスケジュールを
確認しましたらなんやかんやで当日5時起きになってしまいますがしっかりと行ってきます。
VioRou(ヴィオルー)の案内状をみて、このナミナミ形が気になりつつ、黒ゴールドの流れは
まだまだ継続していくのねーすてきー!とテンション高めに過ごしておりました。とても楽しみ。

インスタやSNSなどでの展示会当日のようすのリアルタイム速報は今回はむずかしく・・・
またあらためてゆっくりとご報告いたしますのでちょっとだけお待ちになっていてくださいね。

ではまた!水曜日に!いぇいいぇいぇーい!(テンション)







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿