2016年9月9日金曜日

昨年の店外イベントでは・・・


(RAMOT EYEWORKS:RM-004,005 col.MU-01,02*MuRA limited)


ほんとうに、一年がたつのは、早いものですね。(遠い目)
昨年の今ごろは箕面にてはじめての店外イベントに参加させていただいていました。
こちらは記念のRAMOT EYEWORKS(ラモート・アイワークス)限定カフェラテカラーたち!
”楽しむメガネ展”の当日はデザイナーさんも遊びに来てくださりまさに楽しんだ2日間でした。

というわけで昨年お世話になりましたイベント主催の西村眼鏡店さまから今年のご案内が。
残念ながら今回わたしは出店しておりませんが、もちろん今年ももう開催中とのことです!
おっと、かわいいFLEA(フリー)のコレクションも多数展示されているみたいですよー。


(FLEA:F-55 col,60)


「自分はメガネが似合わないと思っていた」と思いこんでいらっしゃる方ってものすごく多い、
といいますか、ほとんどの方がそう思っているのではないかな?と、いつも強く感じます。

そんななか眼鏡屋さんに行くのってかなり勇気が必要だったりしますよね。失敗もしたくない!
ふだんの店内でもそうですがこうして店外イベントでお会いできる方には、せめて、安心して
「ちゃんと似合うんだ」「こんなデザインも似合うんだ」「スタッフにたくさん相談していいんだ!」
など、知っていただくきっかけになれば嬉しいなーと思いながら、お話やご提案をしています。

次回の店外イベントは10月30日(日)”桂ヴィレッジフェス”ですね。楽しみにしていてください。



よし!せっかくなのでちょっとお邪魔してこようっと。

(看板猫の彼女がお元気かどうかを確かめに。。。)







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿