2016年8月20日土曜日

やっぱりガッカリさせないヴィオルー


(VioRou:”Shizuka-S” col.000/GS,476P/3035P)


「フレーム選びの段階での試着イメージと、実際にレンズが入った完成後に装用したときの
イメージのちがい(レンズ厚やフェイスラインの凸凹感など)の差をできるだけ少なくしたいし、
ガッカリさせたくない」というデザイナーの経験上からくる想いは、強度近視を気にされていた
女性のお客さまに本日もお話をさせいただいていました。ほんとう、そのとおりだと感じます。

そのなかでもっとも”その差”が少なく、よろこんでいただけることが多いのはShizuka-S。
みんな試してみたら良いのになー老若男女みんなお洒落でかわいく似合っちゃいますよーと
いつも思っていますね。VioRouのスタンダードシリーズは初心者さんにももってこいですよ。

・・・とかいいつつ。

さきほどの方には新作”Sayaka”を選んでいただきウホッってなっている店長のサヤカです。



そんなShizuka-Sの元となったモデルでちょっぴりポップさも残る”Shizuka”は店頭分限り。
赤黒カラーは桂駅東口の「雑貨店おやつ」店主トノイケさんにもご愛用いただいていますー!
9月6日までの”のみの市”、はやく行かなきゃ・・・ぜったいかわいいやついっぱいあるわ・・・

めがねでも雑貨でもお洋服でも車でもなんでも、なにかをお買い物するときって、
これも良いあれも良いどうしようどれにしようーと迷い悩むのはたいへんだけど楽しいもの。

いつでも、似合うアイウェアのご提案をいたします。いっしょに楽しく選んでいきましょうね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿