2016年8月1日月曜日

8月定休日のお知らせ



【2016年8月の定休日】

2日(火)
9日(火)
16日(火)
23日(火)
30日(火)


いやはや。ほんとうに暑いですね・・・猫のいる喫茶店へ涼みに行きたいわたしです。
定休日以外のお盆休みなどはとくにございませんので、いつでもご利用くださいませね!
8月も、眼鏡屋MuRAをどうぞよろしくお願い申し上げます。


(Zparts TITAN:Z-110 col.TI)


丸眼鏡の、上側だけがストレートっぽいラインのクラウンパント(ゥ)フレーム。各ブランドからも
さまざまなタイプが定番として展開されているなか、よりアッサリと身につけられそうな1本が、
Zparts TITAN(ジーパーツチタン)チタン無垢モデルです。すこし小ぶりなサイズ感ですので
オトナがさらりと合わせるだけですてきですよ。弊社のポケモンスタッフも愛用中。






さてこちらはネットの拾い画像ですが・・・”シン・ゴジラ”さんはめちゃくちゃ大きいのですねー。
小学生くらいの頃に観た、対ビオランテやモスラやキングギドラのことも思い出しました。
4DX(体感型アトラクションシアター)との相性も良いそうで気になるところ。これは行きたい!

でもわたしよりも先にオーナーが観賞してくるみたいですので、感想を待つとしましょ。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿