2016年7月6日水曜日

プロポ再入荷とインスタグラム


(propo:”MARTHA” col.3,4,5)


まだ梅雨明けしていないの・・・ほんと暑い・・・涼しい店内から・・・出たくない・・・店長です。

それよりも!昨秋のリリースにてメーカー在庫も即完売していたモデルがついに再入荷!
上のダークブラウンデミカラーは初入荷となります。ファッション誌によく登場していますよー。
下のライトブラウンデミカラーは、わたしも昨年からいちばん愛用しておりおすすめの色。

プラ系のメタルコンビモデルですが軽やかな印象ですので、Tシャツにもどんどん合わせたい。
きれいめスタイルに合わせたい方ももちろん、女性にはとにかく試してみていただきたいです。


@propodesignより)


propo(プロポ)の洗練されたインスタもすてき。こちらもぜひご覧になってみてくださいね。






ついでに。店長の大好きなInstagramアカウントは、やはり、じゃらんの「にゃらん」です。


@jalan_netより)


美人猫さんやわーほんまにー。と、いつも癒されております。

ほかは、京都グルメ情報はだいたいタウン誌leafさん(@leaf_kyoto)を参考に。
リアルタイムでさまざまなことを知れるのはとても楽しい(けれどお腹もすいてしまう)!
みなさまのおすすめスポットや情報などなども、また教えていただけたらうれしいです。


@meganeyamura


おっと!もちろん、店長のアカウントもよろしくお願いいたします・・・!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿