2016年7月27日水曜日

ラス1カラーは秘蔵のグリーン。


(Fascino Ribelle:F13/020 col.N90 *Special Edition)


深いグリーン。パールやラメもさりげなく混じった、めずらしくて美しい生地を採用したモデル。
じつはこちらは限定のスペシャルカラーなので秘蔵品扱いです・・・ふふふ。ええやつ、です。
気になった方はスタッフまでお声掛けください。Fascino Ribelle(ファッシノリベッレ)らしい1本!

グリーンを製作したいけどどうしようかな、とお考えだったデザイナーさんの背中を押すべく(?)
「ならばわたしがショップさんたちに紹介しますのでぜひ、ぜひ作ってください!」と、展示会にて
バイヤーさん相手に一生懸命プレゼンした日がなつかしい。。。くらい、すてきなモデルですよ。
ブラックでもブラウンでもない、ファッシノのグリーンは定番としておすすめです。お試しあれ。





グリーンつながり、というわけではないですが。


そこらじゅうで、パクチーが好きだーと言っていることもあり、パクチー情報をいただいたり
パクチー〇〇を頂戴することも多く・・・いやはや、ありがたいことです。いつもすみません。
なかでも最近の店長的メガヒットはKALDIで売られているというこちらのパクチーチップス!
めちゃくちゃおいしいです。のり塩味ポテチの、のり部がパクチー、というイメージであります。

パクチストさんはぜひ。

情報交換もしましょう。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿