2016年6月25日土曜日

大人のニューベーシック、ラモート新型登場。


(RAMOT EYEWORKS:RM-006)


展示会でこちらのサンプルを拝見したとき、ココロは踊りつつも「これはすぐ出ちゃうなあ」と
冷静に判断し全4色セレクトしたRAMOT EYEWORKS(ラモート・アイワークス)新型モデル。
デザイナーの山口氏が提案するベーシックラインはいつもほんのすこしだけ、ひとクセあり、
”やりすぎじゃなくて洋服にも合わせやすいけど他にはないデザインとサイズ感”が魅力です。



今回入荷した新作3型のうちもっとも正統派っぽい雰囲気を感じる006は、フロント両サイドの
上部にある切り込みのようなデザインがアクセントとなっているすこし大きめなスクエアモデル。

綺麗なブルーグラデーションもすてきですし、落ち着いたブラウン系も定番になりそうな予感。
線の細さと軽やかさは、これからの季節にもストレスなく愛用していただけると思いますよ。
「仕事用アイウェアはやっぱりメタルフレームのほうが無難かな」という男性もぜひお試しを。
理知的な印象を与えながら、あたたかみや優しさも適度に漂う、欲張りな1本といえるかも・・・



ちょっぴり遊びごころをプラスしてもよければ、店長のおすすめはモノトーンボーダーカラー!
細身のテンプル(つる)は無地ブラックでバランスもよく、シンプルスタイルに映えるカラーです。
幅広い年代層の方がみんなすてきになるニューベーシックといっても良いのかもしれませんね。

なんだか最近すごく反響のあるラモート、初入荷したこのタイミングにぜひお立ち寄りください。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿