2016年5月16日月曜日

オポープ4チョイス、とご近所のぼんちぃさん。



「OPORP(オポープ)をかけてみたいと思っています。”CAROL”か”BIANCA”か”DARIA”か
”ADELE”はありますか?」とのお問い合わせをいただきました。はい、すべてございます。
その後いつものようにパタパタと旅立っていったカラーもありますが・・・まだだいじょうぶ!
綺麗な顔立ちをつくるOPORP、いつでもお見立ていたしますので気軽にお試しくださいね。


(OPORP:OP-06 col.03)


そうそう、”CAROL”の元モデルOP-06のオールブラック+3粒ストーンタイプはラスト1本。
今後の復活予定などは未定だと思うのですが、ほんとうに美しくやさしい艶黒カラーですよ。

OPORPはオフィス仕様はもちろんモード感たっぷりな雰囲気にもとてもよく合うデザインです。






さて。ご近所で店長がくつろげる貴重な場所、千代原口の喫茶店「カフェぼんちぃ」さん。
先日、美人スタッフさんがVioRou+度なしブルーライトカットレンズでお作りいただいた際に
人気メニューベスト3も教えてもらっちゃいました。「たまごサンド・えびピラフ・イタリアン」と!
いままでモーニングしか行っていなかったことをはげしく後悔し、このたびランチへ・・・



迷いに迷ってイタリアン!おいしい!520円!イタリアンはシンプルな具材が断然好きです。
つぎはのこりの2つも食べに行かなくてはだわ。でもモーニングのシナモントーストも。。。
この界隈は、ちょっとお茶できるところ、が駅前にくらべて圧倒的に少ないんですよね。

ぜひ、MuRAへお立ち寄りの際には「ぼんちぃ」さんのこだわりコーヒーも合わせてどうぞ。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

2 件のコメント:

  1. この間はありがとうございました!
    来て頂けてすごく嬉しかったですー\(^^)/
    ブログにものせて頂けて感謝です♪♪
    眼鏡もすごいお気にいりで愛用させて頂いております(*´∀`)
    またお邪魔させて下さいー♪

    返信削除
    返信
    1. Cafe bonchieさん

      ご丁寧にコメントまで!ありがとうございます♪
      わたしも、このあいだお越しいただいたとき本当に嬉しかったですよ^^
      眼鏡もお気に召していただけてよかったです!!
      こちらこそ、またゆっくりとお邪魔させてくださいね。

      コーヒーゼリーも気になるし...めざせ全メニュー制覇だ!笑

      削除