2016年3月16日水曜日

ブルーライトカットに特化したサングラスカラー



現代の環境において無視できない、目のストレスの原因といわれる青色光(ブルーライト)。
ブルーライトカットレンズといえばまず思い浮かぶのは対PC・スマホやLEDなどだと思いますが
じつは晴れの日の太陽光からの青色光は、なんとオフィス環境の100倍にも達するとのこと・・・

そんなブルーライトカットに特化した機能カラーレンズ「LCD」シリーズから、約50%濃度タイプの
「サングラスカラー」も新たに3色登場しています。まさにサングラスとして重宝しそうなカラー、
このくらいの濃い目カラーのブルーライトカットレンズはMuRAでは初登場となりますね。
一般的なカラー染色タイプと比べてコントラストが上がるため、クリアでシャープな視界を確保。

お好みでお選びいただくのも良いですし、より眩しさを抑制したい方やブルーライトカットの
効果を重視したい方はオールラウンドなシーンに対応する”ブラウン”がいちばんおすすめです。



もちろん従来の15~25%濃度タイプをはじめ、もっとも無色透明に近く反射光も気にならない
”クリアカラー”タイプも変わらずご好評をいただいております。クリアカラーはほんとうに多い!
また、こちらの機能カラーシリーズが「ネッツペックコーティング」とも併用可能である、という
ところも眩しさを感じやすい方にとってはとくに良い点なのではないかなと思いますよ。

待望のサングラスカラーはこれからの時期におすすめすることが増えそうです。

通常のカラー染色代金と同額ですので、機能カラーもぜひお試しになってみてくださいね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

*3/23~28は「雑貨店おやつ」さんコラボイベントです*

0 件のコメント:

コメントを投稿