2015年12月28日月曜日

29日(火)は営業デーです&大人カジュアルCLASSY。



年内の営業も残すところあと2日となりました。(→年末年始の営業ご案内

明日29日は火曜日ですが営業デーとなりますのでどうぞご利用ください!
火曜営業の日はやはり他の曜日よりもゆっくりとお過ごしいただけますよ。
怒涛の師走ラッシュもやっと落ち着き、年末はメンテナンスのご来店が多いMuRAです。
いっきに大掃除もしなきゃだし店内ディスプレイもただいま変更中。。。

写真の右下にちょこっと写っていますが、来月半ばまで「あるもの」を展示しておりますので
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいませね。詳細は年明けに。


「CLASSY.」2月号より)


そういえばCLASSY.最新号にて、propo(プロポ)のラウンドモデルが
ファッションページでピックアップされていました。やっぱりオトナの似合う丸眼鏡、すてき。
ほか後半ページには眼鏡+メイクの特集もあったりと、なかなか興味深い号だと思います!
こちらは現在店頭にてパープル×デミブラウンカラーのみ在庫がございます。どうぞお早目に。

プロポのtumblrには掲載情報なども随時アナウンスされていますので合わせてチェックを。
レディースブランドとしての新たな展開がつづく、彼らの今後の動向から目が離せませんね。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休
年末年始営業時間のご案内

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿