2015年10月11日日曜日

トータルバランスで選ぶならicon。


(icon:507 col.2545)


ふと店内を見渡して「いつのまにこんなに減っていたの!」と気がつくのは、
いつも決まってicon(アイコン)だったりします。またまた減っていた・・・

ひじょうに安定した人気を誇っているiconのフレームたち。
ものすごく特長的なデザインというわけでもなく
かといって普遍的なデザインというわけでもなく
そこが、ちょうどいいのでしょうね。シンプルだけどちょっぴりアクセントがあって。

ビジネスシーンで愛用していただいている方が多いのもicon。

ムーラ調べでは奥さまウケも抜群です(笑)


(icon:206 col.955)


セルとのコンビネーションシリーズは主に女性と学生のお客さまに好評です。
ブルーやグリーン、イエローなどカラフルなほうが意外にもよくお手に取られますよ。

なんといってもこの独特なテンプル(つる)の形状!折れ曲がるところがちょっとちがう。
「掛けごこちの良さをとにかく最優先に考えて設計した結果こうなりました」
よくご説明させていただくことが多いのですが、本当にそのとおりだなーと思います。
けっして軽さがウリではないのに軽やかに感じられフィット感が決め手になることも多々。



そのぶん、ちょっと、専用のケースが、
ちょっぴり大きめなことさえクリアしましたら・・・iconはとってもおすすめなのです。

また補充しておきますね。ぜひ一度お試しになってみてください!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。(12日まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿