2015年10月5日月曜日

桂ヴィレッジフェス続報。


(@本願寺 西山別院


昨日は途中でお店を抜けて、
”桂ヴィレッジフェス”の現地打ち合わせに参加してまいりました。
11月1日(日)当日は、こちらの境内にて出張ムーラです!



もちろん以前から場所は知っていたものの、中に入るのは初めて。
すごーい!広い!解放感!境内から見渡す敷地もまた美しかったです。

お世話になる実行委員の方々や、ご一緒させていただくショップさんと初顔合わせ。
「CAMP」さんに「GREEN MUSEUM」さんに「ちゃーみーちゃっと」さんなどなどなど・・・
桂・洛西のお店や桂にゆかりのある店主さんのお店だったり、とにかく桂愛が濃ゆい。
記念すべき第一回目。どうなるか未知数ですがほんとうに楽しくなりそうな予感ですよ。



シンボルとなるイチョウの大木も、当日までに黄金に輝いてくれたら綺麗だろうなー。
雨天決行とはいえやはりこの解放感を味わえるよう晴天を願うばかり。



・・・そんな、当日のプランは未定でどうしようかちょっぴり頭を抱えている店長でした。



そしてただいま大大大募集しているのは『一箱古本市』の出店者!
応募締切りは10月15日(木)とのことですのでぜひご参加を。出店料無料です。
(詳細→ http://katsuravillage-furuhon.tumblr.com/

特設の立飲みバーカウンターで古本片手にくつろぐもよし。木陰で絵本を楽しむもよし。
重要文化財の本堂で毛布にくるまってお昼寝しちゃうのも良いかもしんない。

すてきなお店、美味しいごはん、ワークショップ、パフォーマンスタイム。。。

わたしもたくさんのアイウェアを手に”桂ヴィレッジフェス”でお待ちしております。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休
*6日(火)は定休日です

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿