2015年9月24日木曜日

デザイナー来場日も無事終了! #トランクショウ



昨日、23日のスペシャルデーへのたくさんのご来場まことにありがとうございました!
オススメさせていただいていたお昼頃の時間帯に合わせてお越しくださった方も多く、
気がつけば終了時間までほんとうにアッという間でした。



お写真はちょっぴりですがみなさんのナイススマイル。

そしてだれよりも一日中しゃべりっぱなし(ホンマに!)だった山口さんは、
おひとりおひとりに合わせたコーディネート提案もすごくすばらしかったです。
あと、お手製のすだちジャムがめっちゃおいしかった・・・試食会も大好評でしたよー。
おつかれさまでした。またいっしょに楽しいことやりましょうね!



トランクショウは27日(日)までの開催となります。
まだまだたくさんご覧いただけますので、ご都合よろしければぜひ。

今月はファッシノ+ラモートだらけでしたのでちょっぴりさみしくなってきた店長でした。。。


【お詫び】
今回のイベントのご案内状に関しまして一部の地域の方への配達遅延がございました。
間に合わなかった皆さまへ心よりお詫びを申し上げますとともに、再発防止に努めます。








眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿