2015年9月16日水曜日

この秋に着たい服と合わせたいアイウェア



昨日の定休日は、2016春夏小物の展示会ご連絡をいただき大阪へ。
空もすっかり秋の雲が浮かび・・・このシーズンは物欲がとても刺激されます・・・



というわけで、途中のショーウィンドウディスプレイに目をうばわれました。
いわゆる「ざっくりニット」という言葉にめっぽう弱く。ひじょうに好みであります。
今季はロイヤルブルーのアイテムをいつも以上に見かけるように感じましたよ!
キャメルカラーと合わせるととってもすてきなんですねー。

そうなると、ほな、合わせるアイウェアはどれかしら、と考えるのは職業病。


(SAY-OH:Feline col.03)


まっさきに思い浮かんだのはやはり左のべっ甲カラーです。
定番のウェリントン型やボストン型ももちろんバッチリだと思いますが
ここはフォックスでポイント引き締め狙いと、こちらのバッグとシューズにも合いそう。


(PROPO DESIGN:PD-239 col.506)


もうちょっとさりげなく合わせたいという方は、先日入荷案内したばかりのプロポを。
いやはや。こうしてあらためて見ると、彼らのカラーリングセンスもやはり秀逸なのです。


みなさまはどんなふうに合わせたいですか?
いつもよく着るお洋服の色味をヒントに探されてみるのも楽しいかもしれませんね。
そのうちもし、あのディスプレイまんまの上下セットで店頭に立つわたしを見かけても、
そっとしておいてツッコまないでいただけましたら幸いです。

そんなことも考えながら、週末からの店内イベント準備にとりかかろうと思います!


 






眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿