2015年7月29日水曜日

「プロポーズデザイン」


(PROPO DESIGN:PD-232 col.491/492,497)


ここ最近、ムーラでは何度目かのPROPO DESIGN(プロポデザイン)フィーバー。
みなさまとても気に入ってくださっていてほんとうにうれしいですね。
「またお家でプロポのホームページも見てみます!」というお話も多かったので
こちらでもあらためてご案内させていただきます。

PROPO DESIGN web → http://www.propodesign.com/

tumblr → http://propodesign.tumblr.com/

Instagramのユーザーさまは@propodesignで検索を。洗練されていておすすめですよ。


(PROPO DESIGN:PDS-13 col.470)


”私達の名前は、デザインを提案するプロポーズデザインを由来とします。
デザインスタイルは「いきすぎないデザイン」。

提案する製品はシンプルを基本としており、
安易に分かりやすいデザインに走る事はありません。
本来の眼鏡デザインとは、かける方の顔を生かすものであるべきと考えています。

私達の製品は、シンプルでシルエットを重視する為に、とても高度な技術を必要とします。

意外に思われるかもしれませんが
シンプルであるという事は、ごまかしが効かないという事です。
すべての工程に細心の注意を持ってあたらないと、たちまち安っぽいものに仕上がります。
シンプルであるという事は、最高の技術を注ぎ込まねば成り立たないものなのです。”

ABOUTより)


シンプルな、キレイめカジュアルにもぴったりのPROPO DESIGN。
わたしたちも彼らだけが描くことのできる美しいデザインに魅了されつづけています。






さてさて。それはそうと話は変わりますけどもね。

店長のメガネ好きなお友だちが、メガネ好きが高じて
ついに大阪の眼鏡店スタッフさんになってしまいました(笑)
ムーラで彼女とお話しされたことがあるお客さまも多いかもしれませんね。
天王寺らへんにお出かけの際は遊びにいかれてみてくださーい!







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿