2017年10月8日日曜日

アイウェア新作発表ウィークはじまる


(Seacret Remedy:S-020 Hanna col.06 , EYFe:Simple Stretch Cord col.NV)


今週は、秋恒例のアイウェア新作展示会が都内で開催されます。
春の展示会のこともこのあいだ書いたばかりのような気がしますが
もう半年経ってしまったようですね。もちろん今回も行きますよ!
合同展示会場からブランド単独展示会場もたくさん。楽しみです。


(propo:KATE col.3)


そのまえに、ちょうど現在はパリでも世界最大の展示会ウィーク。
純国産のアイウェア品質や繊細なデザインは海外でも人気が高く、
国内ブランドの参加も多いのです。初出展のpropoも気になるなあ。


(VioRou:Eriko col.476P/PKG)


「わかりました、〇〇さんに似合うもの探してきまーす!」と
お約束している方も増えてまいりましたのでメモを忘れずに・・・
ほかご希望の方は店長まで直接、11日までにご連絡を・・・笑
基本的にはみなさまのお顔を思い浮かべてセレクトしていますよ。

また展示会のこともまとめてご報告しますね!いってきます。






10/29(日)の「桂ヴィレッジフェス2017」の出店紹介コーナー第2回。

前回の第1回につづきまして、えっと、今回もカフェエリアから・・・
ちゃうねん。桂ヴィレッジフェスの飲食ブースほんますごいねんて。
それにこちらはMuRAからいちばん近い(徒歩4分)お店さんだしね。 



ドドーン!と寄りすぎました。おいしそうでしょ。おいしいんです。
物集女街道沿いにある”石窯キッチン薪火”さんのピザランチ、
この日はサラダとドリンクとプチデザートがついたセットでしたよ。
やっぱりピザは窯やで窯、とつぶやきながらペロリと。。。

あと、これは毎日あるのかはわかりませんが同じく窯で焼くという
国産牛100%の手作りハンバーグランチセットもすごくおいしい。
夜はお酒が好きな方が喜ぶ一品もたくさん(たいへんすすみます)。

当日はどんなメニューが登場するんでしょうね。ぜひお越しください!


*石窯キッチン 薪火
西京区御陵南荒木町7-19
Lunch 11:30~14:00(LO13:30)/ Dinner 17:30~24:00(LO23:00頃)
定休日 月曜日・第4日曜日(ランチは日月休、不定休日あり)







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿