2016年2月25日木曜日

3月は雑貨店おやつさんイベント@MuRA!



2016年3月23日(水)~3月28日(月)

めがねとおやつ企画

「春、あたらしいわたし」


どきどき、わくわく・・・雑貨店おやつが
西京区9号線沿いの眼鏡屋MuRAさんにお邪魔します。

テーマは 「あたらしいわたし」
雑貨店おやつのかばんやアクセサリー、ストールなど
手作りの雑貨の新作をいち早くこちらで販売します。
2016年、春、あたらしいわたしを見つけにきませんか?
あなたのこころを ぐっとあげるお手伝いを させていただけたらと思います。

おやつ店主のトノイケもMuRAさんで眼鏡を新調しました。
「あたらしいわたし」見に来てください。
似合ってる?似合ってない?

眼鏡について色々聞きたい人も、まったく興味のない人も
おいしいジャムたちもありますので、食いしん坊さんもお気軽に。

雑貨店おやつ店主在店時間
23日(水)10:00~13:00
25日(金)12:00~16:00
26日(土)12:00~16:00

*雑貨店おやつ店主はおりませんが、
3月23日(水)~28日(月)まで雑貨店おやつの商品はあります。
この期間、桂駅すぐ野里町の雑貨店おやつはクローズしておりますのでご注意ください。
(雑貨店おやつは3月3日(木)〜31日(木)は改修工事のためお休みです)

「雑貨店おやつ」さまBLOGより)



ふふ。そうそう。

桂駅東口の人気店「雑貨店おやつ」さんが3月の改装期間中にMuRAへやってきてくれます。

しかも、しかも、春の新作アイテム+店長溺愛中のジャムたちとともに・・・!

【雑貨店おやつ】さん
HP → http://www.o-ya-tsu.com/
BLOG → http://oyatsucom.exblog.jp/
FACEBOOK → https://www.facebook.com/oyatsudaisuki



これら↑はわたしが個人的に雑貨店おやつさんでゲットしたアイテムの一部(ねこ率高め)。

さまざまな作家さんの作品がズラリと揃う、おやつさん。そしてもちろん肝心の”おやつ”もね。
大好きなお店さんとMuRAの初コラボイベント!楽しくならないわけがない!
初の試みということで、店主トノイケさんとわたしにとっても「あたらしいわたし」なイベントです。
また詳細などなど順次ご案内してまいりますので楽しみにお待ちくださいませ。

「ほほう、なんだかよくわからないけど何かをムーラでやるのね?」というあなた。

けっして悪いようにはしませんので、とりあえず、ジャム目当てでぜひ来てみてくださいな。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

0 件のコメント:

コメントを投稿