2015年9月13日日曜日

ご来場ありがとうございました!次はシルバーウィーク!



金曜・土曜の2日間参加させていただいた”楽しむメガネ展@箕面”

ほんとうにたくさんのご来場まことにありがとうございました。



始まるまでは、さてどうしようかなーと緊張もしていたのですが・・・
このすばらしいロケーションとお越しいただいたみなさま、
そして会場スタッフの方々のあたたかさに助けられアッという間の2日間でしたよ。

土曜日は急きょデザイナーの山口進也氏も遊びに来てくださり、
手掛けるフレームたちのことを終日たくさん語っていらっしゃいました!



↓ちなみにちょっと調子が乗ってきたときの陽気な2人組(笑)


というわけでひそかにムーラとしては初の店外イベントだったのですが
いつもとはお話する内容もみなさんの反応もすこし異なり、とても新鮮でした。

「自分はメガネが似合わないと思っていた」
「こんなメガネ、見たことない!知らなかった!」
「おしゃれなメガネがこんなにたくさん見れて楽しかった」

わたしにとっても貴重な2日間になりました。またお会いしましょう。


(RAMOT EYEWORKS:RM-004 col.N15)


もっとも手に取られていたのはやはりこちらのカタチだったかな、大好評でしたね。



主催・西村眼鏡店さまの「楽しむメガネ展」は15日(火)までの開催です!

ムーラにはない、ドイツとフランスのすてきな眼鏡がいっぱい見て試していただけます。
気になっているけど迷ってる・・・という方はこの機会にぜひ足をお運びくださいませ。
コチラコチラに会場のようす(と休憩中のわたし)が書かれていましたよー。


今回フルサポートしていただいた鍋島店長、岡田さん、ありがとうございました。
また、デザイナーの山口さんも多忙のなかご一緒してくださり。
2日間とも盟友のKOTOBAさんがヘルプに駆けつけてくださったり。
お友だちの”グラスコンティ鈴鹿店”伊藤店長とも久しぶりにお会いできたり。

そしてなによりこの遠い地まで電車を乗り継いで来てくださった、ムーラのお客さま。
うれしかったです。心より感謝いたします。



それにしても会場の”サルンポワク”さん・・・!
異空間かのように心地よい時間を過ごさせていただきました。
また、いっしょにお仕事させていただけますように。プライベートでも必ず行きます。

看板猫(?)のミイちゃんにも会えてよかったー。女の子もやっぱりかわいいなあ。


「ふーん・・・・・・zzz」


さあ!今週末からのスペシャルイベントへとつづきますよ!


 
「シルバーウィークスペシャルイベント@MuRA」です。

こちらもお楽しみに。。。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

京都市プレミアム商品・サービス券もご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿