2017年7月24日月曜日

来週、雑貨店おやつさんが夏休み中にMuRAへやってきます。



前回の「めがねとおやつ企画」はたしか昨年の3月でしたね。
たくさんの方にお越しいただき、ほんとうに楽しいイベントとなりました。
50個のジャムを完売させた眼鏡屋は全国でも当店ぐらいではないかなと。

と、いうわけで、めがねとおやつ企画の第2弾が決定いたしました!
”雑貨店おやつ”がMuRAに帰ってくるよ!(表現いいのかしらこれで)



2017年8月5日(土)・6日(日)・7日(月)

「この夏のお気に入り ~ファブリック小物とお茶~」


いろんなところに出没している雑貨店おやつですが、
雑貨店おやつの夏休み中(8月3日〜10日)、
眼鏡ムーラにお邪魔することにしました。

新入荷したお茶とファブリック小物、いろいろ持っていきます。
ポーチや、手ぬぐい、ハンカチ、風呂敷...
あなたにとってお気に入りになるものが見つかりますように!

雑貨店おやつ店主は、初日5日(土)13:30〜17:00 頃にいます。
そしてうちの子ども10歳もおります。

なんでかって…子どもが眼鏡デビューするんです。
わたしの子どもですからね。しかも本好きですからね。
いつか悪くなるかな〜って思っていましたが、やっぱり悪くなりました…

見えない不安を抱えるよりも早めに作っておいたほうがいいかなと思い、
今回、子どものお気に入りの眼鏡をここムーラで探します。
どうぞどんなデザインを選んでいるか見に来てください。

雑貨店おやつblogより)



さっそく、どんなかわいいアイテムがやってくるのかチェックチェック。

手ぬぐい!手ぬぐいって、かわいいものが多くてついつい買っちゃって
知らぬ間に増えていくようなアイテムという気がするんですけども、みなさんは
どうやって使うのかなー?と思って店主のトノイケさんに聞いたりしていました。
・・・それはまた直前に、こっそりと、お伝えしようと思います。



あと、ポーチ類に埋めつくされるかもしれない予感があります。
前回はほかにバッグやアクセサリーもたくさん並べていたのですが
この夏は、可愛くてさわやかなファブリック小物たちが中心となるようです。



個人的にひじょうに気になっているのは、こちらのバイオ茶で。。。
期間中ご来店の方へ試飲していただけるよう準備しておきますね。

詳しくはまた追ってお知らせいたします。ぜひぜひお出かけを!

まずはトノイケさんのお嬢さまのおめがねにかなうめがねを・・・

はりきってセレクトします。そちらも合わせて見守っていてください。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431

0 件のコメント:

コメントを投稿