2016年4月25日月曜日

propo新着はキレイめクラウンパントとサングラス。


(propo:SOPHIE col.497/516)


クラシカルな雰囲気のあるクラウンパント型は、そのすこし独特なカタチから、ものによっては
眼鏡だけが目立ってしまうことが少なくない場合も。そちらがお好みであれば良いのですが、
とくに女性は、このかんじをさりげなく取り入れたいなーなんて方も多いのではないでしょうか。
そんな方にこそおすすめしたい、華奢めのラインが美しいクラウンパントの登場です。

メンズ寄りでちょっぴりゴツさのあるユニセックスモデルをよく見かけるなか、propo(プロポ)は
レディースに寄せて似合いやすくスッキリとかけていただけるような、やさしいデザイン提案。
そしてカジュアルな装いだけではなくオフィスなどの綺麗めスタイルにもよく合うんですよね。



両サイドのゴールドパーツも品良く見せてくれて、大人の女性にうれしい1本だと思います。
カラーはブラウングラデーションとネイビーブラックの2色入荷。紺黒、すてきなお色ですよ。


(propo:MARIKO/STELLA col.470,64)


それから毎年すぐに完売してしまうpropoのサングラスも同時に到着いたしました。
左のエレガントなMARIKOに、右は新作ほやほやなSOPHIE。大型連休前に間に合います!
この2型のどちらかは似合うタイプがあるのではないかなと思いますね。ぜひお試しください。


さてさて。明日26日は火曜日ですがイベント準備のため午後から店内におりますので、
お急ぎのご用の方はご来店前にお電話をいただけますとご案内可能な場合がございますよ。

・・・ん?イベントって29日からでしょ?まだ早くない?

それがですね、早めに届けてくださったんですよね。いやはや。かっこいいです。

待ちきれないよーという方はもういつでもお越しになってくださいね!お待ちしております。







眼鏡屋MuRA

10:00 - 20:00 火曜定休

〒615-8236
京都市西京区山田大吉見町18-2 【MAP】【桂駅からの歩き方
TEL (075)-392-3431
info@meganeya-mura.com

↑ 4/29~5/5「VioRou デビューフェア」開催 ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿